青天の霹靂

先週は灼熱地獄の中の稽古だったのですが……


雷雨の公民館
雷雨の公民館

突然の暴風雨!鳴り響く雷鳴!
いやぁ、凄いスコールでした……!!
雷は、公民館の窓ガラスを震わせるほど!

果たして帰ることができるのか!?と心配になりましたが、
普段の行いが良かったのか、帰りには雨脚も収まってくれました!!!




さて、本日の稽古では軽く脚本読みを。

そして稽古場には彼が来てくれました!
突如現れた、通称のぶりん
突如現れた、通称のぶりん

ご存知の方もいらっしゃるでしょうか。

今回、演劇集団「風ノ街」から客演してくれる、林くん(通称のぶりん)です!



今回はどのようなキャラを演じてくれるのか。……乞うご期待です!