食欲のアキ

こんにちは!これっきりです!

8月は、水戸市の演劇フェスティバルが忙しく、なかなか稽古を取れなかったため、約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました……

9月からは稽古をバンバンしていきますので、ブログもドンドン更新していきますよ~!


今週も先週に引き続き、脚本読みを行いました。


すると、どこからともなくやってきたのは……?

こ、この方は……!?







 

元風ノ街OBの、坂本さんや~!





 

と言うことで、今は東京で働く坂本さんが、

水戸の稽古場まで遊びに来てくれました!


先週来てくれた手塚さんに引き続き今週も、お土産をいただきました(*^O^*)





  

さて、来週にはいよいよキャストも決定!



本番も気付いたらあと2ヶ月ほどです!

頑張って行きますよー!



最後は、坂本さんがラーメン屋で働いているので、みんなでラーメン屋のポーズ!