市民センターと公民館ってどう違うの?

皆さん、初めまして! 
おはこんばんちわ、のぶりんと申します。 
今日は演出に変わりまして、私が筆を取らせていただきます。 

さてさて本日は、いつも通りに稽古を行いました。 
その様子をちょっとだけお届けしたいと思います。 
まずはこちら、 


役者の一人、ちょもこと柿澤さんです! 
片手に持っているのが、本公演の台本でございます。 
台本を読んでいるようですが、今は休憩中!

熱心ですね〜〜。

おや?

みんな、休憩中だってのに台本を読んでいる!!

いいぞ〜〜これ。

私も負けていられません!
私だって写真撮って遊んでいるだけではないのです。

あっ!あんなところに…


視力検査のあの輪っか(名前が分からない)がありました!
前の写真の後ろにもちょっとだけ写っています。
一人じゃ視力検査できないしなあ…。

お?となりに鏡があるではないか!
鏡は良いですね。自分の動きの癖等を矯正するのには必須のアイテムです。
よし、私もこれで頑張ります!






遊んでしまいました…。

そうこうしているうちに、休憩(3分)は終わりました。

私が何もしていないですって?
私だって稽古中ずっと遊んでいるわけではありません!
これは休憩ですからね!!

稽古中の写真などをお届けしたいのですが、私も稽古中は写真を撮ること等に気が回らなくて…。

今日のブログはこのあたりで締めさせていただきます。

それでは皆さん、またどこかの記事で!

これっきり、よろしくね!!!