季節を間違えちまったか

こんばんは!

演劇集団「風ノ街」の伊藤春日です。


今日はなんだか、あつい!

というわけで、冷暖房スイッチオンです。






カチリ

……なんか、アチくね??




10月になると、暖房に自動調整されてしまうみたいですね。アッツ!


なので稽古後、カキ氷をひとりで食べました。

サマーバイオレットという味らしいです。

ムラサキ!何の味や?!

お店のおじちゃんに聞きました。


「イヤァ、を混ぜたんですよ。シロップの材料は、何色でも同じなんだよ~」

しげを「だから味とかないんだよぉ~」


ズーン。


今まで知らなかった……!

みんなに言いふらそ!と思い、先輩のずんさんに話したら、




「知ってる」


ズンズーン。



カキ氷シロップに味を感じるのは、これっきりになりそうです。