ずんがずんだをずんずんと

皆さんごきげんよう、ずんです。



さて、昨晩は平日稽古。


仕事の都合で定刻に間に合わなかったため、せめてもと思い、


差し入れを持っていきました。








ずん「演出様、こちらをお納めくださいませ…」





ぜし「ほほう、お主も悪よのう…!」


と言う訳で、みんなで美味しく、ずんだ饅頭をいただきました。


ハッ!ずんだと言えば!!

大学同期の稲田、神とずんが手を組んだ

「お話ユニットえだまめfeat.ずんだ」の本番が、

日曜日に迫っています!


まちなか情報交流センターで17時から、

国語の教科書に掲載されたお話を2本、

読ませていただきます。



また、「えだまめ」だけではなく、

今週末の「水戸まちなかフェス」は

内容盛りだくさん!

他の劇団さんの公演はもちろん、

大通りは歩行者天国になり、

さまざまな催しが開かれますので、

ぜひ足をお運びください!

土曜日には毒にんじんさんもありますしね。

今週末の予定は観劇で決まりッ!



と言う訳で、これっきり共々、「えだまめfeat.ずんだ」もよろしくお願いします!