チラシをチラッと

 





こんばんはー!演出脚本のぜしです。





昨日よりまちなか情報交流センターに於いて開催されている、まちなかシアター!


そのパンフレットに、これっきりの本チラシの挟み込みをお願いさせていただきました!



じゃ~ん!!

え、画像が小さくて見にくい?



もっとちゃんと見てみたい!?



そんなあなたは!


是非本日開催中のまちなかシアターへ!!!












 

ポスターを持って写っているのは、今回のチラシ・ポスターのデザインをして下さった、ふたりさん!


「風ノ街」時代から、私の作品のポスターデザインなどをしていただいています!

今回も素敵なデザインありがとうございますー!



お土産にひよこタルトかぼちゃ味をいただきました!

はろうぃん!

 






んま~い!

 














 












 






おまけ。