ヒートテックって着続けると暖かくなくなるよね

おはこんばんちわ!のぶりんです。またの名を林信希と申します。


いつものことですが、稽古の様子を伝えていこうと思います!


…が、

稽古の写真を撮り損ねる(忘れる)事態が発生してしまいました。

申し訳ありませええええええええん!

皆さん稽古に集中しているということです!!



そして稽古後に急いで撮った写真がこちらになります。



公民館から退館しようとしている時に撮った写真です。

急いで外に出ないといけないのですが、カメラを構えるとポーズをとってくれました。はよでろ。



その後は宝珍楼にて夕食をとりました!



ババァァーアアン!

美味しそうですね。



あまり特筆することが無いので、この際宝珍楼について語ろうと思いましたが、原稿用紙10枚でも足りない位長くなりそうなので今回はやめておきます。要望があれば書かさせていただきます。





そうだ、稽古中に撮った写真が1枚だけありました!


それがこちら…

あらかわいい。




って稽古中の写真じゃないんかぁぁ~い!!(盛大にずっこける)

かわいいマグネットがあったのでつい、撮ってしまいました。

癒されますね~~。

今回はここまでになります!

次回は稽古中の写真をあげられるといいなぁ…。

必ずやお伝えしてみせます!


それでは11/28(土)と11/29(日)

よろしくお願いします!