健康になりたくて仕方が無いブログ

ごきげんよう、ずんです。




結石と痛風が恐くて堪らない今日この頃です。

これらの予防に大切なことは、

  1. 食生活を見直すこと、
  2. 水分を充分に取ること、
  3. 適度な運動をすること、だそうです。


とりあえず②を実践し始めたところなのですが、そんな私に朗報。


そう、今回の公演はダンスがあるのです。






と言う訳で、昨日の稽古ではダンスを練習。


短い振り付けなのですが、それでも運動音痴の運動不足にはとっても適度?過度?な運動。


ちゃんと振り付けを覚えて、身体を動かし、今より健康な身体で本番を迎えたいと思います!

そんな気持ちを強く抱いた稽古でした!



そして、稽古後にはみんなでつけめんを食べに行きました!

濃厚豚骨魚介が身体を駆け巡る!

やはり稽古後の食事は最高に美味しいですね。大盛りをペロリ、つけ汁まで完食してしまいました!


今後も、稽古後のごはんを楽しみに

本番までがんばって行きたいと思います!