「よく食べる人が好き」とTVでTVでアイドルが言ってました!

ごきげんよう、ずんです。

来週の今日は本番だと思うといてもたってもいられなくなりますね!


そんな本番1週間前、本日の稽古は主に小道具の扱い等について確認しました。

焦っている時ほど、そういった細かい動きが疎かになってしまうもの…。丁寧に、間違いが無いように動きを詰めていきました。


ちなみに、こういう風に頭と身体を使う稽古はカロリー消費も抜群!今日もまた一歩、健康に近づきました!


さて、稽古後ですがラーメンを食べに行きました!

もちろん麺は大盛り、ヤサイマシ!もやしたっぷりで健康確定ですね!しっかりコンディションを作って本番に臨みます!


では!