はじまっていた

演劇ユニットこれっきり第二回
「スケープゴート・ヒーローズ」

はっじまーるよー!









はい。

実は今月から稽古が開始しておりました。
申し遅れました、私今回の作演を務めさせていただきます、すがものぜしと申します。
はじめましての方ははじめまして。そうでない方はお久し振りです。


演劇ユニットこれっきりはこれっきりではありませんでした。
演劇ユニットこれっきり、第二回公演をやります!

タイトルは、
「スケープゴート・ヒーローズ」

詳しい公演情報はトップページや公演特設サイトでご確認よろしくおねがいいたしますー!







さて、今日は公民館での稽古だったのですが……

















うわーい!和室は広いなー!







……んん?







 











うわあああああああああああああああああああああ





…… 押し入れを開けると、そこにはマネキンが。


最初はマズいモノが隠されていたのかと思いました。マジで。

















稽古後は、みんなでご飯です!

おや、一番右のお方は……???

ななんと、プロフェッショナルファウルさんから能村さんが客演していただけることになりました!ありがとうございます!

更に、演劇集団「風ノ街」からは、荒木倫子さんと小澤翔平さんが!

一体どんな舞台に仕上がるのか……楽しみですね!