あといくつ寝ると

ぬわーっ!

続きを読む 0 コメント

公民館コレクションその1

三の丸市民センター編

続きを読む 0 コメント

今日のブログ

こんばんは!

演劇集団「風ノ街」の伊藤春日です。

今日、車によって盛大に水をぶっかけられました……ついてない!


今日は1日雨でしたねェ。

そのせいか、稽古参加役者が私のほかに、ずんさんと、のぶりんさんのみでした。

なので、私の写真フォルダはお二人に埋め尽くされてしまったのです……。

オスソワケです!!O( ` _ ' )ノノノ☆


トゥンクなダンス練習。

続きを読む 0 コメント

あいうえおっと かきくけこれは

どうもどうも!

しざわりょうです!!

え?誰ですか…しざわりょうって…と思った方も多いでしょう!!


わたくし、演劇集団『風ノ街』所属、14のしげをです!!

今回初めて他団体さんに参加させてもらうことになったため、

これを機に芸名を使わせてもらうことにしました!!


いえーいぱふぱふぱふー



さてさて自己紹介はこれくらいにして!今日の出来事について書きましょうかね!ええ!

今日の稽古は最初から最後までストーリーをさらって、出ハケ確認などをしました!

続きを読む 0 コメント